2007年6月7日木曜日

キャッシングについて

キャッシングもいろいろありますね。
消費者金融系のキャッシング、銀行系のキャッシング、ネットが中心のキャッシング
など、あげたらきりがないくらいですね。
あ、あとクレジットカードにも、最近はキャッシング機能が最初からついていますね。
これだけ身近になると、利用者もどんどん増えていきますね。
身近になったことで、慣れも手伝って、キャッシングをするのも、だんだんと気軽になっています。
どんどんCMを流して、イメージを良くしているのも、理由ですね。
まあ必要な人にとっては、大事な存在ですし、急にお金が必要になったときは、金利が高かろうと
、そのときお金がなければ損してしまうような状況になった時には、助かります。

0 件のコメント: